帰国子女・海外子女のための受験、教育情報サイト

海外赴任先での学校選びから帰国子女受験まで

ホーム学校からのお知らせ高校 学校からのお知らせ > 国際高等学校 1泊2日の親子...

2022年9月の開校に向け、施設の完成まであとわずかとなりました。4月にはいよいよ皆さまをお迎えできる体制が整います。そこで、本校のキャンパスに皆さまをお招きし、1泊2日の日程で本校の魅力をまるごとご体験いただける特別なイベントをご用意させていただきました。

親子で一緒に参加でき、完成したばかりの施設で過ごす体験入学です。実際の教員による英語でのワークショップやケースメソッド体験授業、夜にはハウスアクティビティなど、本校の教育や寮生活を楽しくご体験いただくことができます。

 

日程:2022年4月29日 (祝) ~30日 (土)
会場:国際高等学校 日進・長久手キャンパス
参加資格:参加時点で下記の条件を満たす者

 ・中学校2~3年生またはインターナショナルスクール等に在籍する13~14歳
 ・転入・編入を検討している高校1年生
 ・日常会話レベルの英語力保持者(目安は英検準2級レベル以上)
 ※ 保護者の方も一緒にご参加いただけます

参加料金:お一人様 7,000円(宿泊費、食費、プログラム参加費含む)
応募締切:4月22日(金)17時
※ 応募状況によっては締切の前に募集を終了する場合がございます。

詳細・お申し込みはこちらをご覧ください。

本校で過ごす学生生活をいち早く体験できるまたとない機会となっております。ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております。

 

本校に関する個別のお問い合わせは、以下までご連絡ください。
 E-mail: info@ic.nucba.ac.jp
 Tell: 0561-73-8181

 

【国際高等学校からの情報提供です。】
ホームページはこちらからご覧ください。

 
JOL会員へのご登録

JOBAからのお知らせ

JOBAの教育プログラム
JOBA法人会員登録方法について
帰国子女特化型スクール
JOBA オンライン授業
 
ページTOPへ