lightyさんの感想
親子で楽しめる内容です(2008-11-04)
ストーリーを軸に、アルファベットの発音練習や書き方練習、塗り絵やレターセットなどいろいろなコンテンツが入っています。
ストーリーは、やわらかい絵や音でとてもなごむ内容になっています。全12話あるそうで、この先が楽しみです。
また、アルファベットの書き方の練習シートや、レターセットなどをプリントアウトできるのは、非常におもしろいと思います。
内容が盛りだくさんなので、子供も親も飽きずに英語を楽しく学習できると思います。
bookishさんの感想
大人も楽しめます(2006-08-09)
デザイン・BGM・音声・インターフェースみんな高水準です。
声優さんはナレーションを含むすべてのキャラクターをお一人で演じられているようです。
内容はあるていどアルファベットは理解した子供向けのようです。
おもしろいことにアルファベットの書き方練習やキャラクターのイラストが入った可愛いレターセット、塗り絵などがパソコンからプリントアウトすることができます。おかげで何回でも使用することができます。これはおすすめです!
シリーズ化されるようなので今後にも期待大です!!